

神パック

どうも お久(=゚ω゚)ノ

三ヶ月ぶりだけどぎゃざの話をするよ


というか記録として残したい事があったのですよ



バイト終わって知り合いと夕飯食べるまで時間があったのでラブラブのファイブクロスを2パックとMTGの二クスへの旅を1パック買ったんですよ

ファイブクロスは海未ちゃんRRRとワンダフルラッシュの凛ちゃんRRR
2パック両方ともトリプルレアが出て浮かれ気分だったのでぎゃざの方は何が出てもいいやー
なんて思ってたんです

で 剥いてみたところ
コモンがあるところに神様が
(°_°)?
はてなと思い全部みたらなんと全部神様だったというね!
もうビックリだよ!
話には聞いてたけどまさか引くなんてね!


いやーびっくり
今年の運が無くなった気分w

ちなみにタッサちゃんは波使いさんと一緒に友人へ嫁入りします(二回目
かわりにスラーグ牙さんが三枚お出迎えします

いやー 今回のブロックは良く神話引いたなぁ
初めのパックでキオーラさん引いたり
アショクさん二枚引いたり

あ ファイブクロスしてます
ラブライブが始まったからね
でも本命はヴァンガードです
あいちきゅんprqr
ヴァンガードが始まったらあたい本気出す


くるま

自分、車は全く知識がなくて
乗れれば良いくらいの感じで約4年間くらい運転してます

んで 乗る前から周りの友達に痛車乗りが多かったので憧れて車を手にした時からステッカーを貼っていました
で良い加減剥いでしまおうと



汚い∧( 'Θ' )∧
黙々と作業してたら一時間くらいかかりました
一枚の大きさは大体、手のひら程度なので結構小さい

次はなに貼ろうかなぁ(^ν^)

腰痛

三月になってぽかぼか小春日和~(((o(*゚▽゚*)o)))

とかほざいてたら雪が降りました
午後には冷たい雨になって
いま 外は風がびゅんびゅんなってます

二日前くらいから寝違えて腰を痛めました
きっと寝違え
腰というか右足の付け根が痛い
寒さもあいまって痛い
こりゃ整体行くしかない ってくらいいたい

まぁ痩せろって話なんですけどね|uO;)
寒いとどうも縮まって寝てしまうため肩がこりやすくなるみたいです
早く暖かくならないかなぁ

そうそう、寒いけど花粉は既に飛んでいるようで起きると目は痒いわ鼻はつまるわ 完璧、花粉症です はい
今年こそ花粉よけのメガネを買おうか考えて多分買わない
アイボンで済んでしまう

早く六月にならないかなぁ

あけましたぁぁぁぁ ぁぁん

あけおめ★

(OvO)


(;;;OvO)


パソコン壊れた上にパスワードをすっかり忘れてました

雪降りましたね
我が家はこれくらいふりました

今だに家の裏手には雪が残ってます

三月ですね
もうひな祭り過ぎたのに寒いです

そう2/24に赤坂までライブ見に行きました
MSSPの
楽しかったです
生さいこ!(((o(*゚▽゚*)o)))


今度からBlog用にアプリを入れたので更新します はい 多分 おそらく



最近 食べ過ぎると吐き気がする柏餅でした

一日一記事 6

結局できなかった('A`)

出来る限り毎日更新するよ(゚∀゚)たぶん



書かなかった二日間は友人宅でMTGしてました
遅くまで
ちなみに今日もしてました
新しいデッキを作ると楽しいですね ほんとう

何か書こうとした
忘れた

来週はラブライブのライブです
ビューイングですが
楽しみ(゚∀゚)

